CG gallery 2010 of SHIGEART-NET

HOME > CG gallery 2010

作品1ハガキ用.jpg

color dust

色のパーツが複雑にからみあい、互いの存在を殺さない様に引き立てあっている。屑のようなパーツもバランスを取りながら大事な作品の一部として参加している。

作品3ハガキ用.jpg

いたずら 2

愛猫の茶太朗は、時々、おやつをねだるため僕の仕事の邪魔をして気を引こうとする。そのターゲットがPCのキーボード。茶太朗にとっては意思伝達装置なのだ。

作品6ハガキ用.jpg

4 colors

全く釣り合いのとれない4つの色を持つ物体と4つの色しかない背景。物体と背景も対照的な世界。唯一の共通点は4つの色として存在が成り立っているということだけだ。

作品5ハガキ用.jpg

color storm

色の嵐が僕の脳裏であばれている。なにをどうコントロールしていいのか分からなくなる時、この嵐はとても重要な役割を果たしてくれる。自然と同じで次のステップへの掃除屋だ。

作品4ハガキ用.jpg

10 years

僕の10年は妻との生活の10年であり、創作を続けてこられた10年。これからも一葉ひとつひとつを大事に育んでいく次の10年にしていきたい。

作品2ハガキ用.jpg

G clef

11月と12月は音楽の暖かさを特に感じるように思う。ト音記号って誰が考え作り出したデザインなんだろう?あたりまえにあるけど、描いてみると凄くおもしろい。

SHIGEART Gallery