CG gallery 2014 of SHIGEART-NET

HOME > CG gallery 2014

Extrication.jpgExtrication.jpg

Extrication

全体を眺めるとゴミのような複雑でつかみどころの無い風景に思えてきます。部分的に見ると、まるで生き物がうごめき、飛び出してきそうなところが面白い。

Alignment.jpg

Alignment

前々からこういう黒をバックに白い線で形を描き、規則正しく並べて描くようなことをしてみたかったので実践。やはり、慣れないことをするのは難しいですね。

Endless Color.jpg

Endless Color

形を捉えようとすると迷い込んでしまいそうな構図に仕上がりました。最初のイメージとは全く別なものになりましたが、それも創作の面白いところ。

The Sun.jpg

The Sun

デジタルで描いているのだから、このデザインなら数日で描けるけど、あえてフリーハンドでチャレンジ。形も線も歪だけど不思議に矯正し合ってまとまっている。

Big Cat.jpg

Big Cat

僕の絵の世界に茶太朗くん(愛猫)を飛び込ませたくて、結果こうなりました。猫の可愛さ癒しさがなく、すみません。僕的には今までの猫作品の中でベスト。

The Goddess.jpg

The Goddess

“Extrication”の作品で無意識に描いていたら形が浮かび上がってきた不思議な作品。始めからテーマを決めていたら、これ以上のできにはならなかったと思う。

SHIGEART Gallery